独身男日記

真面目系クズによる文章。ただの日記に方向転換しました。

中途半端

うん

 

最近は同僚にも怒られてます

もちろん上司にも

見てないだろうけど一応注意でただの吐き出してるだけの内容です

まぁそれは置いといて

 

多分一回書いたかと思うけどまた書く

脳が委縮してるのかすぐ忘れるようになった

 

んで話が俺は多分この世で一番生きずらい人種だと思う

なんでかって中途半端だから

今でいう陽キャにもなれず陰キャにもなれずかといってキョロ充でもなくリアでも非リアでもない

何かに特化してるわけではなく一番好きなものもなく固執しない

だけど普通になりたいから色々試す知識をつけたりもする

でも使う場面もないし活かせる要素もない

オタクをやっててもすぐに現実を直視するので夢中になれない

虚無だらけ一体なんで生きてるのか

楽しいことや嬉しいことあったはずだけど思い出せない

もしかしたら思い出さないようにしてるかもしれない

思い出すと一緒に嫌な事も思い出すから

感情を出してはいけない俺にそれは許されてないから