独身男日記

真面目系クズによる文章。ただの日記に方向転換しました。

もう年末!!!????!?!?!?

こんにちは 知人Kです。 もう年末ですわ……。 その上前回の日記を書いてから2カ月も経ってる……。 時間が経つのが年々早くなってるよ!どうしてくれんの! どこかで見たけど、人生は20歳で体感半分過ぎてるらしい……。 とんでもねぇ光陰矢の如しだな!たすけて…

このブログの弱点

こんにちは 2週連続で書けてる!すごい! なーんて、思ってるけどハードルが低いね! でもまぁリハビリ程度にでも続けていかなきゃだし、やってこ! 今週の成果と、悩みについて書いていこうかな。 今週は、新しい現場に行って作業の説明会を受けていた……。 …

10月に入ってしまった…

こんにちわ 本日から10月ですわ……。 もう今年も3か月位切ってる中いかがお過ごしですか~? 俺は……とりあえず地獄のような現場から離れることができた! それだけでも十分な成果ですわ……。 明日から新しい現場!どうなるかなぁ……? めっちゃいい方向に傾いて…

時間がない!

こんにちは 前回の記事というか、日記の更新が7/30?! ずいぶん長いこと更新してなかった……。 というかあんまり何も書くこともなく…。 毎日毎日毎日毎日……。同じことの繰り返し! 家帰って、ゲームして、アニメ消化して、仕事行って……。 こんなこと続けてた…

生活習慣を変えないと、と考えてる

こんにちは 前回、前々回とはてなスターをいただきました!ありがたい話ですね! 誰かが見てくれるならまた書こうと思える!ありがとうございます! 話は変わって今年の上半期は、色んなところ行ったり、仕事やプライベートにも様々な出来事があり、激務の状…

あれ?

こんにちは 知人Kです。 前回の記事、「なーんもない」とか書いてたけど、記事をちょっときれいに更新しようとしたら公開されている……。 更新したら、新しい記事として公開されちゃうんだなぁ……。 ブログ開設して早5年?とか経って初めて知ったかもしれない…

なーんもない

こんちはなーんもない。 先週も今週もニュース的なものがない。 ブログに書くほどじゃないなぁってなってる。 マージでなんもない。相談所の話しでもいいけどあんまりなぁ… 創作もなぁ…減量もなぁ… なんかこう…全体的に停滞してる。なので、何かしらやって達…

結婚相談所の話

こんばんは。 知人Kです。 皆さん、継続してます? 継続……俺はできてない……判断基準が高すぎるのかもしれない。 何でも良いんだけれど、ダイエット、婚活、創作、副業、本業の勉強…etc 継続していかなければならん事たくさんある……のに! 俺はできてない! …

シャニマス5thライブへ行った話

どうも、こんばんは。 今日は先週に開催された、シャニマス5thライブのイベントについてちょっと話します。 悪い話はないよ!

厳しい1年間だった。

どうもです。 お久しぶりでした。 長い間日記すら書けなかった……。 本当に厳しい1年間だった。 前回の日記あたりから、結婚相談所に登録して色んな人と会って、婚活パーティも行って、マッチングアプリもやって……。 最終的には何とか彼女ができた。おめでと…

なーんもない

こんちはなーんもない。 先週も今週もニュース的なものがない。 ブログに書くほどじゃないなぁってなってる。 マージでなんもない。相談所の話しでもいいけどあんまりなぁ… 創作もなぁ…減量もなぁ… なんかこう…全体的に停滞してる。なので、何かしらやって達…

懲りずに…

こんにちは減量がんばってまーす、筋肉大きくなってきたかなって思うんだけど見た目全然わかんないでーす。なんとかなってほしい~。それで、懲りずに僕はね。 また、結婚相談所に登録しようと思う。 どうしても恋愛だとか、結婚だとかそういうものに触れて…

減量頑張ってる…つもりなんですけど

こんちは 表題通り一応頑張ってはいるんだけれども… あんまり成果は出ていない… 2月いっぱいは本当に上下なかった 2月最後に自分の体重×2gのたんぱく質を必ず取れ ってのを見て信じてやってみたところ、一週間で4%の体脂肪率減 効果はあったか? と思いき…

今週の減量!!!

こんにちは えー…今週のダイエットです。 何とか今年中にはムキムキになりたいと思ってます。

減量宣言しておいてこの有り様

こんにちわ もう3週位前になる… 減量宣言を行い、そして!日記的なものも書こうとしていたのに!! この有り様 とりあえずここまでの結果として、3キロ減りました。 111から108になった。 ここから言い訳 実のところ宣言した次の日に風邪をひいてしまった。 …

ダイエット…いや!減量だ!!!

こんにちは 去年というかもう10年前からダイエット宣言してるけど成功してリバウンド成功してリバウンドを繰り返してる。 成功要因は自衛隊入るときの体重制限クリアの為だったり、単純に食べ物が無くて食ってなくて痩せたり。 失敗は運動習慣が無くなりぜん…

創作活動の進捗状況

こんちわ なんも思いつかなかったから創作活動の報告を書きます。 現在の進捗:イラスト デザイン 残り48枚 下書き 6枚 漫画 ネタ 残り32枚 下書き 0枚 アニメ ネタ 116個 描いた枚数0枚 ラジオ ネタ 100個 録音数 0個 非常に遅筆かつ集中力が続かない… と!…

あけました

おめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 今年は去年よりも時間を作り、目標をどんどこ達成できるようハチャメチャに頑張ろうと思います。 いつもより長いけど良ければどうぞ。

大晦日 来年の目標

こんにちは 日曜日に何も書いてない…ち~ん もう大晦日です。 今年は皆さんどうでしたかね?10月くらいから宣言も明け外出した人も多いんじゃないかなと思います。 ばかたれ つれーけど家にいなさいよまた、延びるじゃん。 また長~~~~~~~~~く家にい…

ちょっとした備忘録 php

こんちは もー、めんどくせーけど忘れると思うからここにおいとこ 初めてVScode、PHP、laravel、github使用してるんだけども その中でgithubにリモートつないでローカルに持ってきてそのローカルからブランチ切った時に出会ったクソ現象を解消した方法。 vsc…

どうしようもない!!!

こんちわ ず~~~~っと怒ってるから見なくていいです。

上京してから1年半冷蔵庫がなかった話

こんちわ 今日は上京したての時の話をします。 上京して金も少なく何が必要か考えて削れるもんないかと思ったときにでたのが冷蔵庫 実際本当に1年半使ってなかった。今使用してる理由としては、亡くなった親戚の冷蔵庫が余ってるから良ければ使うか?と言わ…

無キャな話

こんちは 陰キャ陽キャのくくり以外にもう一つキャラがあったのを知ってますか?自分は最近まで知りませんでした。それは"無キャ"です。 無キャは陰キャでも陽キャでもないどっちつかずな存在。陽キャのようにわーっとできずだからと言って陰キャのようにオ…

ナルコレプシーな話

こんちは ナルコレプシーって知ってますか? ヒポクレチン(オレキシン)を作り出す神経細胞が働かなくなるためにおこる過眠症。ナルコレプシーは古くから知られていた過眠症のひとつで、日中に突然強い眠気が出現して、眠り込んでしまう病気です。 ナルコレ…

色んな人の意見を見聞きしておくのは大事と思う話

こんちは 人と話すと自分がないなんて言われてうるせ!って思う自分です。 自分は結構人と話すことが好きでして、雑談でも想像もしもの話でも政治でもどんなことでも本当に好き。特にその人の好きなものについて聞くときは本当面白い。自分と好きなものがか…

雑談友達が欲しい

雑談友達が欲しい こんちは 友達もしくは知り合いが欲しいいいいいい!!!!特に雑談二次元とかなんか娯楽系の話題ができる友達出来れば年上か同い年位のやつ!創作系でもいいぞ! 今いる友人は片手で数えられる人数しかいないが一人を除いて全員非オタ漫画…

最近の創作活動の進捗

こんちは 最近は特に創作活動に力を入れています。 自分は石橋をたたいて渡る、なるべく準備して始めたい人間なんですが… 以前に上げたショートアニメは7つほどアイディアを出して作ってる間にイラストのアイディア、漫画、ショートアニメのアイディアなどや…

仕事やバイトについて

こんちは 今回は真面目系クズがやった仕事やバイトについてどう向き合ってきたかお話します。お仲間がいれば嬉しい。 仕事自体は真面目にやるよね。やれと言われた分はやる。少し多めにやっといたりするんだけど、正直やりたくない。矛盾した心があるよね~…

日々の努力(=幸せ)へのハードルを下げよう!

こんちは 日々死なないってだけでも難しい世の中。いかがお過ごしでしょうか?自分はギリギリで生きてます。 毎日毎日多大な努力が必要だとは思いませんか?人間関係にに馴染むためのコミュニケーション創作をするためのネタ探しブログのネタ、イラストの画…

新しいものについていくのが難しくなってきた

こんちわ 今日のはいつもよりかは短いと思います。 皆さんどうですか?今の流行についていけてますか?ゲームでもアニメでも服でもなんでもいいんですけど。自分は段々ついていけなくなっています…。 なんでかって言うと新しいことを覚えるのに体力がいる。…