成人男性雑記

成人男性による平凡を目指す雑記。色んなことを書きます。

働くって

あ、どうも俺です。

 

まさかの13連勤日夜勤つき

中々の労働っぷり、さすがに疲れた。

あかんわ施工管理の仕事は・・・

現場まで往復150㎞走って直行直帰ならまだしも会社に戻り書類整理したり

明日の準備したり

残業だらけじゃ・・・そのおかげで今日まで更新もできなかったしなぁ

趣味もできないし生きてる心地もしない

給料も手取りで15万

少し高めの交通費で生活している貯金するために命を削っている

はよう辞めたいな

次はせめて暦通りの休みときちんと有給が取れる会社に行きたい

贅沢言えば働く場所が一点なのがいいなぁ

 

次は前回の続きとか書いていこうかな

もうちょい面白くしていきたい

 

面白くします!頑張ります

 

それじゃあ、また

 

良かったらまた読んでね!