成人男性雑記

成人男性による平凡を目指す雑記。色んなことを書きます。

転 職 し た い

あ、どうも俺です。

 

転職したい・・・切実に・・・

いつこの会社に殺されんのかわからん

もっと大変な人はいると思うし、自分のことなんて他人と比べりゃ・・・全然・・・

って感じだけど自分としては限界ですな、うん。

愚痴っぽいです、すみません。

マージで、はじめてちゃんと就職したはいいけど結局は派遣社員だしね。

派遣先の会社ではクソ野郎だとかぶっ殺すぞだとかさ

言われちゃうとやる気なくなっちゃうよね。

派遣元の会社もきな臭い噂が横行してるし、それに同期は退職していったし

理由を聞けば元のパワハラモラハラだって言うじゃないか

まだ自分には大きな被害は来てないけど、いつそれのターゲットになるか不安でしょうがない。

学もないし次に活かせるようなスキルも手に入れてない。

それでもここにいるよりはマシなのかと思う

やっと精神崩壊してから少し立ち直れていたのに、こんなんじゃまたすぐに壊れる。

多分次に壊れたら確実に死ぬと思う。やってられないよ~

ブログ・・・もっと色んな人に見てもらいたいな

記事の数も少ないししょうがないんだけど、脱線した。

 

転職のためには何をしたらいいのかとかも全然明確に決まってない。

職を変えるたびに嫌いな業界が増えていくよ

どんどん選択肢がなくなっていく

楽になりたいなぁ~(願望)

 

全然まとまってないでやんの

時間がまたできればブログの是正をしたいな

転職や勉強の事好きなものとかまだ書いていきたいところ

また来週に書きます

継続はしていかないとね!

頑張ります