成人男性雑記

成人男性による平凡を目指す雑記。色んなことを書きます。

サボりすぎじゃん?

あ、どうも俺です。

この仕事時間不規則だし、拘束時間長いし。

帰ってきても寝ることしかできないよ?

転職活動もままならないじゃないか(憤怒)

なんか面白いこととか役立つ系の書きたいけど

知識が浅すぎるななんかないかな~

というか

他のブログもほとんど見てないし

何が流行りかもわからん!

日記だしなぁ

あれか?気負いすぎか?

デザインもうんちのまんまだぞどうすんだよ~お~い!

なぁにやってんだぁ?

見やすくしろよぉ楽しそうに書けよぉおらぁ

今やってることとかも書けよ記事も見やすくしろよ~

も~書いたらオッケ~って話じゃないんだぞ

コラァァァッァァァア!!

色々落ちつけていきたい軸をブレさせないで書いていきたい

そういえば1記事何文字書くのが一番いいんだ?

長いと読まれないと思うし

短いとなんで読む意味ないやんとかありそうだなぁ

いいか!別に自由に書こう

色々落ち着いていろんなものができるようになったら困難も突破できるはずや

一つ一つやってこう

 

お疲れっした