成人男性雑記

成人男性による平凡を目指す雑記。色んなことを書きます。

最近の状況(主に仕事)

あ、どうも俺です。

 

書いてないし~

誰も見てないし~

まぁ好き勝手に書いていこうや

なんてツイートしたら晒上げられたぞ

まぁいいか!いっぱい意見くれよなぁ

ままま!最近の転職状況でも書いていきますか!

スキルなし職歴も薄い

この状況で転職を迫られた理由は

こういう状況は良くないですと話したら

クビになった

最悪です

そして転職しようにも北海道

北海道には仕事がございません中途で26歳なんて誰も雇わないのです

でもね北海道で探すからよくないのであります

なので北海道を出ます

東京で就職しよう。

無料のプログラミングスクールってのもあるみたいだし

そこに通おうと思う。どうなるかわわからない

住居もない金もないだからと言ってこの土地でぐずぐずしてられない

死ぬかもしれないけど

東京に行きます頑張ります

出来ればその時々の状況も書き綴っていきたいところ

楽しみやなぁ・・・

 

それじゃ、また