成人男性雑記

成人男性による平凡を目指す雑記。色んなことを書きます。

やっぱり人間欲望に忠実になるのが一番

あ、どうも俺です。

 

なにかあった時のためになんて思って

貯金するんだけどそうなると安月給だと

好きなもの我慢することになっちゃって良くないね

ストレスたまっちゃうよ!

ってことで買い物をしました

主に漫画

最新刊と限定もの買ったんだけど

最近はね~完結してっちゃうものも多くてねぇ

それに新刊出るのもかなり遅いし

また表紙で買いたい

けど惹かれるものもない

また手を広げていきたいな

と言いますか最近は漫画家さん、不定期連載の数、多くのweb漫画や雑誌

多すぎて見切れないし少し前のお笑い芸人の使い方に似ているなと感じました

レッド〇ーペットとかその辺のね

たくさん出してちょいだしの笑いを提供していく感じ

当たればいいけど大体は使い捨てっぽくなってく

ちゃんと連載して面白くても編集と喧嘩したとか不定期すぎて実質打ち切りだとか

なかなか自分としては辛い

どっかで知らないうちに名作が出来てて5巻で打ち切りとかもあるんだろうな

面白かったギャグ漫画も2巻で打ち切られてたし

ホント勘弁して・・・

ところで今回買った漫画は

ぷちます10巻 限定版

喧嘩稼業10巻

のんのんびより12巻

ヒナまつり14巻

よつばと14巻

リコーダーとランドセル13巻

Aチャンネル9巻

てーきゅう15巻 完結

さめない街の喫茶店1巻

でした

喧嘩稼業はトーナメント発表から期待してた

キックボクシング川口対相撲金隆山の試合

期待以上に面白くなりそうで今後が楽しみ!

てーきゅう終わっちゃったなぁ

6年連載してたし大したもんだよ

1年で4冊とか出してたしすごかったな

漫画についても語っていきたいですなぁ

 

また書きたい欲が増したら書いていこう

それじゃ、また