成人男性雑記

成人男性による平凡を目指す雑記。色んなことを書きます。

更新できてない!

どーもです

 

更新するって言ったのに出来てないじゃない

少しづつでもやらなきゃ形にならないよ!

 

じゃあまず言い訳します

 

仕事は忙しくないです

でも内容がひどいです

二人で一週間かかってできなかったものを二日でやれと言われて結局できなかったです

力不足でした助けてください

もうやってもやんなくてもいいしいてもいなくてもいい

みたいな感じだからすごく居づらい

クビにしてほしいです

そして!東京に来て初めての経験がありましたね

心療内科に行きました

28年ギリギリで耐えてた精神がとうとう耐えきれなくなったみたいで

3日も仕事を休んでしまった

今までもあったけど仕事にこのレベルで支障をきたしたのは初めて

前にあったときは無職だったしね影響皆無ですわははは

 

何はともあれまだ診断結果は出てないけど

これで俺が病気なのか要領の悪い怠け者なのかわかるはず

それだけでも違うかもしれない

 

ブログもちゃんと読んでもらえるような記事を書かなきゃ

あ、後YouTubeにも動画投稿して収益化したいな

ブログは…難しいのかな

わかんない

 

楽しい記事も書きましょう

毎度毎度似たような内容の記事を書いてる気がする

 

終わり