成人男性雑記

成人男性による平凡を目指す雑記。色んなことを書きます。

いっぱいいっぱい

今年はなるべく記事を書くぞ

意味があるかはわからないけど

 

大分いっぱいいっぱいになってる

単純に仕事がつらい!

1年頑張って学習したことがまっっっっったく活かされない現場にうつされたためマジできつくつらい

1年間javaのプログラミング開発やDBとか主にコードに関わることをやっていたのだけど

今は設計書の修正でその修正も大規模開発の修正なのでまた1から学習しなければならない

それで自分がレベル低すぎて役に立たないうえに何も言われないから必要なのかどうかも分からないという事態に陥った

そこから負の連鎖

何十年も自力でなんとかしてた精神疾患が爆発

朝起きられない状況に3日も休んでしまった

夜眠れず朝起きれず日中は非常に眠く2行の文章を読み解けなくなった

同じことを何度も言われても理解できずベテランさんに頼るばかり

ゲームもまともにできず土日は日が昇って落ちるまで布団の中にいることもしばしば

そんなことになったので

初めて心療内科に行った

診断結果はでてない

もし出れば自分が要領の悪いバカなのかマジの何かしらの精神疾患なのかわかるはず

病気でもなんでもいいからはっきりさせたい

そんな中でも少し正気を保てるのが創作してるときなので何とか起きてる間は創作してる絵を描いたりアニメーションしたり

でも元気があるときよりは筆の進みが遅い

気をまぎらすためにこれ書いたりしてる

本当に休みたい

すみません