独身男日記

真面目系クズによる文章。ただの日記に方向転換しました。

休日の過ごし方を忘れた

ちわ

 

皆さんはどんな休日を過ごしているのか

インドアかな?アウトドアかな?

自分はインドアだね!お金を使わないで過ごせるからね!

先週は電灯の紐が勢いつけて振り子にして戻ってきたときに何回指に巻き付くか

これだけで15分過ごした

でも、ダメだ~こんな過ごし方

無意味を楽しむなんてことしたいけど

無理だ、有意義に過ごさないとってずっと焦ってる

焦燥感が襲ってくる

勉強しないと、更新見ないと、ゲーム進めないと、創作しなきゃ、映画みたい、漫画見たい

って考えてたら思考停止していつの間にか何十分もすりガラス越しの外眺めてたり

上述の通り電灯の紐で遊んでたり

部屋の中にあるものを指さして感謝してみたり

独り言ぶつぶつ言って笑って突っ込んだり

あれ?地元いたときはどう過ごしてたかな…学生の時とか…

あんまり思い出せない

なんとかしたいなぁ

 

終わり