成人男性雑記

成人男性による平凡を目指す雑記。色んなことを書きます。

無職になった

こんちわ

 

前回休職して今回3か月働いてまた崩れて、無職になりました

ということで、また記事を書いたり、少しの間だけでもやりたいことやろうと思う

手始めにダイエットだ。

筋トレは少しやってるけどどうしても体脂肪が減らない。

その為に食事改善をしようと思う!

食事は適当にしてしまってたからこの1か月位でも改善してどう変わるか

その為の変遷でも日記にしてこうかと

筋トレは月水金の三日

食事は朝は余ってるレトルトカレーとカット野菜とホエイプロテイン8g

昼はオートミールを牛乳で飲むのと同じくプロテイン8g

夜も昼と同じ

水は1リットルを目安に毎日飲む

土日のどっちかはチートデイにする、じゃないとストレスの反動でめっちゃ食うことになる…

体重は95kg位、体型の写真は後で貼り付けようと思う。

 

おわり