成人男性雑記

成人男性による平凡を目指す雑記。色んなことを書きます。

コミュニケーションは難しい(婚活)

こんちわ

 

今日は減量が休み!適当に飯食ってだらだら

そうしたら活力が少し出てきた。

今からでもいいから、できるときに進めよう。

 

そして今日は、11月より進めてた婚活で今も週1で連絡を取り合ってる方がいるのですが、中々進展が難しい…って話。

 

真剣交際にまで発展はしてるが、相手が北海道自分が東京そしてこのご時世となれば

進展が本当に難しく会ったのも一回だけ。

話も盛り上がってはいると思うのだけど、相手にその気があるのかどうかわからない。

正直月額の支払いがきつくなってきている…。

高い趣味がないとはいえ月に万のお金が自動的に飛んでくのは中々来るものがある。

 

色んな人の意見も聞きたいが知り合いは、独身ばかり。

相談所も登録してるのがいるんだかいないんだかわからない。

 

意見を仰ぎたい。

これでいいのか、誰か導いてくれ!!!

 

おわり