成人男性雑記

成人男性による平凡を目指す雑記。色んなことを書きます。

29歳無職はひと月も頑張れない

こんちわ

 

ひと月減量だの婚活だのお絵かき動画制作アニメ消費だのやりたいこと

羅列したは良いけど、全然達成できてない。

日記だって少し間が空くと二日三日と書かなくなってしまう。

 

夜に眠れず朝にゾンビのようにはいつくばって起き上がるのが良くない

外に出る気力もなく、部屋から出ない日が多い。

しかもPCでの作業もしてない。

面接も一回だけ絵なんてもってのほか、減量も途中途中でストレス爆破により

チョコとか食っちゃってる始末。

自律神経を治してくれ!夜眠れるようにしてくれ!

朝起きれるようにしてくれ!日中眠くならないようにしてくれ!

創作意欲湧いてくれ!診断書出してくれ!アニメ見終わってくれ!

アドセンス通ってくれ!

 

あああああああああ!!!!!!お願いしますううううう!!!

 

おわり