成人男性雑記

成人男性による平凡を目指す雑記。色んなことを書きます。

普通になりたいという一番難しい夢

こんちわ

 

もぉ~無職な時点で普通じゃあないんだけども。

こんなんになるとはおもってないからね(笑

昔からそれこそ小学1年位からずっと普通になりたくて、どこに行っても平凡目立つことはなく悪目立ちもせず。

わかりやすい普通の幸せを掴むことが理想だったんだけど。

無理だ。

無理と気づいたのは中学生くらい、無駄にでけー体それに見合わない運動神経

頑張っても成績は上がらず中の下、その上いじめにもあい

本当絶対無理だなって思った。

だから幸せのハードルを下げて世間の普通よりかなり下げてハードルが埋まるくらい下げて過ごすことにした。

今はもう人生に満足してる。

なので掲題の夢についてはほとんど叶ってる。

 

なぜ満足か

衣食住がある。絵が描ける。ブログも書ける。少ないが深いところまで話せる友人もいる。

何でもできる。

だから満足。挑戦する心とかやりたいこととかあるけどそれはエクストラステージみたいなもので、あればやりたい!なかったらないでOKな気持ち。

いつ死んでも大丈夫。今死んでも。明日死んでも。

殺されてもOKです☆

 

おわり