成人男性雑記

成人男性による平凡を目指す雑記。色んなことを書きます。

29歳無職うつなのか怠惰なのか

こんばん

 

なるべく役に立つとかそういうの書きたいけど、何分文章力がない

だから自分語りばっかりになっちゃうな

許してくれよな

 

今日とか昨日とかここ半年くらいずっと急に元気になったり

逆にくそ落ち込んだり

やる気が出たりやる気が出てるのに体が動かなかったり

情緒がクソほど不安定なんすよ

 

薬飲んでも寝れなかったり今日とかは午前ほとんど寝てたのに

午後になったら抗えないほどの眠気がきてまた寝てしまったり

それでまた自己嫌悪してしまう

 

どうにもならんです

明日はポジティブになれるように頑張ろうと思う

 

おわり