成人男性雑記

成人男性による平凡を目指す雑記。色んなことを書きます。

減量を諦めた

こんちわ

 

減量諦めました。

諦めた理由一つ目は、緊急事態宣言により公営のトレーニングジムは軒並み閉鎖していること。

じゃあ普通のジム登録しろよと思うでしょうが、無職には厳しい。

越境して他県のジムなんて行く体力はない。気力もない。

 

理由二つ目は、食事。

オートミールやらプロテインやら食べたりしてるけど全然変わらない。

空腹が満たされず、余計に食べたくなる。水やらオートミールで満たしてるけど一つも楽しくない。

 

理由三つめは、睡眠がとれていなく朝も起きれず正常な生活を送れていない。

今は朝6時か7時に起きてるけど、いつの間にかまた寝てて気がつくと昼過ぎてたりする。

夜も眠気が来るのが大体1時か3時最悪朝6時とかでこれが改善されていかないと、無理なんじゃないかと思ってる。

 

以上の三つが原因かと思ってる。

他にあるとすれば常に焦燥感があったりやりたいことの全てがうまくいかず心身とも腐ってるのが良くないのかなと感じる。

 

休んでても休んでる気がしないのでどう改善できるか…

なんだかどうでもよくなってきたなとも考えたりいや、それじゃダメだ!ってなったり

感情が忙しい。

やってられねーよなぁ