成人男性雑記

成人男性による平凡を目指す雑記。色んなことを書きます。

元気がすこしずつ出てきた

こんちわ

 

5月、自分は完全なる無職になりました。

4月はただ休んでて会社には籍があった状態でした。

5月からなんとしてでも仕事を探し、婚活も頑張り、創作もし、減量もして、ブログもやる。

と、考えていたのですが、いつも通りパンク。

5月は殆ど何もできず中旬あたりから10日間ほど寝込む始末。

もうどうしようもない。

 

それ位の頃に前から友達に言われ続けた

「君は自分を追い詰めすぎる」「その上考えすぎ」

と言われていたのを思い出してた。

全く改善出来てなかった、でも自分のような人種は人の何倍も追い詰めてかんがえなければ

いわゆる、普通の人にはなれない。

今もそう思ってる。

 

しかし、もう諦めた。

自分には何もできん、求められてもない。

開き直ることに決めた。

今は貯金も少しある、その上一人暮らし。誰にも文句は言われない。

自分の働いた金で無職を買った。

6月に入ってそう考えることにした。寝たい時に寝ておきたい時に起きる。

全部適当にした、一番やりたいことを優先するようにしてる。

そのおかげで少しずつ元気が出てる。創作もやれるようになってきた。

今はこれでいいかなって思う。

 

おわり