成人男性雑記

成人男性による平凡を目指す雑記。色んなことを書きます。

明日から

こんちわ

 

明日からyoutubeにショートアニメを投稿していこうと思う。

二日に一本ずつ投稿していく予定。

何本か貯めてあるのでなるべく定期的に出していけるようにしていく。

 

んで、当たれば継続しつつ仕事探し。

当たらなければめっっっちゃくちゃのんびりやりながら継続してく。

少しでも自分を楽にしたいなぁ…って思ってる。

未来の俺よ今の俺に感謝しな。

 

後、下手糞だけどイラストとか記事ももうちょいいいのが作れないか模索してる。

ただ継続してるだけじゃ伸びない。

量を投稿したところで内容が似通ってるんじゃつまらない

 

文章って本当に難しい。

 

おわり