成人男性雑記

成人男性による平凡を目指す雑記。色んなことを書きます。

カフェイン中毒で死んでみようと思った話

こんちわ

 

もう5年位前の話。

精神ぶっ壊して死んでみようと考えることはあっても中々実行まではできないんじゃないだろうか。

実際は創作とか散歩とかと一緒でやってみようと思ったらできなくはない。

 

どうして死のうと思ったとかは興味ないだろうから省略。

 

カフェインを選んだのは手元にあったからというのと、調べたら死んだやつがいたから。自分でもできんじゃねーか?と思った。

 

結果としては死ななかったし、ただただ体調不良になった。

これを選ぶのは本当におすすめしない。

で、やったらどうなるのか。

 

まずカフェイン含有量が高い飲み物(エナドリ)を20本くらいかな、飲んだ。

商品名は伏せておきます。

そんなに具合悪くならなくて残念。

追加でカフェインの錠剤を40錠飲んだ。

それから3時間くらいしたらめちゃくちゃ体調不良になった。

トイレと友達になり、吐瀉物に煤みたいなのが出てきてた。

恐らくは錠剤の消化不良物。

体はずっと震えてた、寒気がして横になることもできずずっと座ってた。

これも4時間くらいかな落ち着いて寝た。

 

特に後遺症とかは何にも残ってない。

ただ金と時間と体の無駄遣いで終わった。

 

調べて死んだやつは毎日ほぼ夜勤しててエナドリで無理やりエンジンかけてて生きてたみたい。

カフェインで死ぬんだったら突発的には死ねない。

毎日不健康で過ごし、さらにカフェインで寿命の前借をしていかなきゃならん。

長期的に死んだろ!って考えるならいいかも。

 

おわり