独身男日記

真面目系クズによる文章。ただの日記に方向転換しました。

婚活体験記(25歳~29歳)

こんちわ

 

婚活辞めました。同時に自分にとって最後の希望も潰えました。

それはどうでもいいとして、25~29までのマッチングアプリ及び婚活について記事を分けてまとめていこうと思う。

結論から言うとマッチングアプリ会えた人0人

婚活お見合い成立4人会えた人3人

仮交際0人真剣交際1人。

全員にフラれているので実質0です。

 

俺みたいな人俺のような人生歩んでるやつ俺と似た考えのやつ

悪いことは言わねぇやめておけ。

傷ついて死ぬだけだ。恋愛は学生のうちに済ませとけ。

大人になるとこじらせる。

 

俺みたいなやつ 異常なほど客観視する。

俺みたいな人生歩んでるやつ 人間関係と仕事において挫折が多すぎる。

俺と似た考えなやつ 誠実でいなきゃならないと考える。

 

時系列順にまとめていく

 

25歳~26歳マッチングアプリ

使用したもの

with

ペアーズ

omiai

イヴイヴ

 

28歳~29歳

良縁ネット

 

次回からまとめる

読みやすくなるように心がける

 

さよなら