成人男性雑記

成人男性による平凡を目指す雑記。色んなことを書きます。

婚活体験記(相談所編)

 こんちわ

 

今回から一番ダメージの高かった相談所編3つの記事で終わる。

早く書いて記憶を燃やす二度と思い出さないようにしたい。

 

11月は一人マッチングした。

12月にまた一人マッチング。←今回これ書く。

で最後に今年7月にマッチング。

 

まず、使用していたサイトは良縁ネット。

仲人さんとしっかりプロフィールを精査写真もお店で撮った。

他かけるところはしっかり書いた書いてて思ったのはえげつないほどの年収の低さ

額面での年収276万円中小以下の企業だし、未経験からの入社だから仕方ないとは言えめちゃはじかれるだろうなと覚悟してた。ちなみに東京でこれ。

 

良縁ネットのシステムとして月に50人にいいねを送れるんだけど

10月は見事玉砕関東全域と北海道でやってみたけども0。

無視かごめんなさい回答。

マジ、女性見てるか知らんけど無視だけは勘弁して。

シンプルに傷つく無理なら無理でいいから。傷つけたいなら別だけど。

 

で、前置きにあった12月にマッチした方ですが1週間で終わりました。

原因はもちろん自分。

顛末は、もうすぐ年末だったんで直接会えれば少しは進展するかなと思って提案した。

PCR検査も受けて陰性だったらとか言ったけども急いだのがまずかった。

もっとゆっくり進展してほしかったとのこと。

 

もう仕方がない、これは自分が急いでしまっていたのが良くなかった。

申し訳なかった。

 

質問などあれば受け付けます。あればだけど。 

 

おわり