成人男性雑記

成人男性による平凡を目指す雑記。色んなことを書きます。

婚活体験記(相談所編2)

こんちわ

 

今回は11月にマッチングした方。

 

一真剣交際にまで発展した方、11月にマッチして色々お話して

ちょっと変わった方なのかなと思った。

理由としては、あんまり自発的に話すタイプでない、連絡頻度は低い方がいい、人にあんまり興味がないというような感じ。

別にそこら辺は特に気にするようなこともなかった。

 

11、12、1、2、3、4、とお付き合いさせていただいたが

お相手から終了宣言が来た。原因としては自分がどうしても男として見れない

友達ならいいが彼氏としては無理だと。

 

週に一回電話したり、札幌に戻り遊園地や他ドライブなど色々してみたけれどもダメだった。

 

質問あれば受け付けます。見てる人いないだろうけど。

 

おわり