独身男日記

真面目系クズによる文章。ただの日記に方向転換しました。

仕事辞めまくってる話

こんちは

仕事の話は尽きないね。
真面目系クズであり社会不適合者の自分はバイトも社員も辞めまくってる。

そんな中一番辞めた理由でしょぼいのが、初アルバイトの回転ずしのやつ。
理由は炊飯釜の火をつけるのが怖いのとくそおじさんがいたため辞めた。

マジで古い釜で初めにガス出してその後火花出すスイッチで燃焼させるやつだった。
ホント全然火つかないし脅されるしやになっちゃった☆
おじさんは耳が悪い自分が裏で注文品の寿司を出して前にいるおじさんにクソデカい声で呼びかけてるのに全然来ない
それでおせぇよ!きこえねぇよ!などと切れだす。
本当なんなんだこいつと思ってた。
店は潰れた。

コールセンターのバイトもきつかった。
初日に練習するんだけど集められた人の覇気のなさといい電話の音量も小さいし
でも熱意をもってやれ!!!とか言ってきて本当めんどくさかった
本番の日はバックレた時給も低いし。

冷凍庫の倉庫作業バイトもきつかった。
真夏なのに休憩時間はストーブで温まらなきゃならないし。
時給もそんなに高くない。800円位。
人も性格ヤバな人間だらけで短期なのに一週間で辞めてしまった。

コンビニ夜勤もダメだった。
レジの金やら商品と引き換えに渡される金が嫌だった。
他人の金に責任を持ちたくなかった。3日位で辞めてしまった。

ネカフェの夜勤もダメだった。
本を拭いたりこまごまとした作業は覚えられれば楽だろうが、
朝ギラギラに輝く太陽のもと帰るのが辛かった、
その上5Lの制服頼んだらLLが来て破けて恥ずかしかったのもあった。
1週間くらいで辞めてしまった。

食品工場の夜勤もダメだった。
においがきつかったのとやっと帰れるってところに無言で残業させられるのもきつかった。
1週間くらいで辞めてしまった。

まだ出そうと思えばあるけどこれくらいで打ち止め。
こんなうんちですら今は正社員で働けてるので、気に病むことはない。
こんなカスより上だという気持ちで生きてください。
他にエピソード聞かせろよなどあればコメントください。

それじゃあまた