成人男性雑記

成人男性による平凡を目指す雑記。色んなことを書きます。

雑談友達が欲しい

雑談友達が欲しい

こんちは

友達もしくは知り合いが欲しいいいいいい!!!!
特に雑談二次元とかなんか娯楽系の話題ができる友達出来れば年上か同い年位のやつ!
創作系でもいいぞ!

今いる友人は片手で数えられる人数しかいないが一人を除いて全員非オタ
漫画も読まんアニメも見ないゲーム…はやるけどFPS
逆に自分はFPSやらない…やったことあるけどあんまり楽しさがわからなかった。
唯一のオタ友は話せるけど年下でありこう突っ込んだ話ができない。
自分が気を遣ってしまってる…!深く話したい!

社会人とかいう存在になるとそういうこと話せる人が本当にいなくなる。
こういう漫画が面白い!って共感したいし感想も言い合いたい!
ゲームもあれこれ話したい!創作についての意見も聞きたい!
映画の感想ももっと言いたい!

おわああああああああああああああああああああ!!!!!!

身にならない適当な話で一日過ごしてええええええええ!!!!!

なああああああああああああ!!!!!!!
じじいになると仕事の話(愚痴)仕事の話(なんかの商材)将来の不安、健康、昔話。
これらに集約してしまって本当に老けていくのを感じる。
じじいだからしょうがないんだけど。
少しでもあがいていきたいよね。
ってことで友達になってください。お願いします。

それじゃあまた