成人男性雑記

成人男性による平凡を目指す雑記。色んなことを書きます。

どうしようもない!!!

こんちわ

 

ず~~~~っと怒ってるから見なくていいです。

 

 

ど~しようもないことたくさんある!

特に最近思ってることがあって、世間社会世界がこういった問題どうする?

人口減少どうする?政治どうする?環境どうする?

 

なんて1個人じゃあどうしようもねぇ問題が提示される

大体の答えが一人一人が~意識をもって~なんて言われてもやったって無理じゃ

できんわ!!

そういった問題に取り組めるやつは余裕の数値が違う!金や時間をそこに使えるやつしかできん!

 

人口減少なんて皆様に金がないことと、声のでけぇやつが子供を持つメリットデメリット何てな事言うもんだから消極的になる。

じゃあ過疎地域の少子高齢化は?なんつうもんは

単純に仕事がねぇ!第一次産業ばっかりだろ!

で、それやろうもんなら機器の金、田舎特有のクソ風習やよそもんがよ~

ってことになるのは目に見えとる

他に農家は大変だろ?畜産、漁業など大変だろ?大変だろ?大変だろ?

って言うもんだからあぁ~大変なのか…金もかかるのかってまたやらんくなる

後進育てる気ないんだろ。

 

環境どうする?

じゃあもう80億人いる人口がダメなんじゃないですか?

口だけでもったいないもったいない言うなら会食や自分で頼んだ飯位全部食ったらどうなんだ

聞いてもねぇ見てもねぇラジオ感覚になってるテレビを消しなさいよ

消耗品使うなら使い切りなさいよ

リサイクルしてほしいならもっとわかりやすくここに集荷してくださいとか提示しなさいよ

一週間でゴミはこれだけでした、って言われても時間が無かったら分別何て最低限自治体で求められてる分しかできないでしょ

家電のリサイクルに何で何千円も取られるのよ、その上取りに来るまで自宅にいてくださいなんて話になっちゃうのよ、そら不法投棄増えちゃうよ

 

政治なんて無関心だよねじゃなくて無関心な方に持ってってるやつがいるんだよ

それにただ流されてるだけじゃない

それで後になって人のせいにするんじゃないよ

 

全部全部ぜ~~~~~んぶ!!!!!!!!!!

金と!!!!!!時間が!!!!!!ない!!!!!!!!!!!!!!

 

金がないと金のことしか考えられないストレスの塊になる

ほぼ全国民こんな感じだと思ってる(偏見)

 

じゃあまた

おわり