成人男性雑記

成人男性による平凡を目指す雑記。色んなことを書きます。

大晦日 来年の目標

こんにちは

 

日曜日に何も書いてない…ち~ん

もう大晦日です。

今年は皆さんどうでしたかね?10月くらいから宣言も明け外出した人も多いんじゃないかなと思います。

ばかたれ

つれーけど家にいなさいよまた、延びるじゃん。

また長~~~~~~~~~く家にいないといけなくなるじゃん。

またつれ~わ~とか嘆くの自分たちだぞ?わかってんのか~?

わかんね~からやってんだろうな!おい!

愚痴終わり

で、どうでしたか皆さんこの一年間は、良いもんだったかい?

良いもんだったならその流れに乗りながら来年も乗り切ってください。

悪かったなら断ち切れるよう何か掴んでください。

普通だったなら現状維持できるよう、保っていってください。

 

自分は、転職したり婚活したり…婚活は失敗!金を失って終わった何のためにやってたのか意味のない時間だったうんこ

転職は…今のところ半分成功。地元に帰ったので。

もう半分は社員がちょっと…超絶的に意識が高いというところとバカみて~に飲み会が多いこと、いちゃもんを付けるのが面白いと思っているところが嫌い。

うんちまつり

 

創作活動は2カ月半で120フォロワさんまでいけた、結構頑張ったんじゃないかな?

でも、その後に底辺マウントとられたうえに創作のストックがないから更新頻度激落ち。

来年は動画やらも上げていきたい、収入減を増やしていきたいなと思う。

 

長々書いたけど、え~来年の目標は

ツイッター5000人フォロワさん!

・ブログ月平均100PV!

youtubeチャンネル登録者数500人!もしくは1000人!!!

・売れるものを作る!

・良い椅子買う!

・腹筋割る!

・彼女!か嫁!つくる!

 

頑張るぞ!!!!!!

うおおおおおおおお!!!!!!

居ればだけどなんか書いてくれてたりすると嬉しい、コメントなど。まってます!

 

おわり