独身男日記

真面目系クズによる文章。ただの日記に方向転換しました。

創作活動の進捗状況

こんちわ

 

なんも思いつかなかったから創作活動の報告を書きます。

 

現在の進捗:イラスト デザイン 残り48枚

           下書き  6枚

      漫画   ネタ   残り32枚

           下書き  0枚

      アニメ  ネタ   116個

           描いた枚数0枚

      ラジオ  ネタ   100個

           録音数  0個

 

非常に遅筆かつ集中力が続かない…

と!いうことで、前は平日の決まった時間に絵を投稿したりしてたんだけど

いかんせん雑だったり、休日全部使用して描いてた

 

雑さや、時間短縮、定期投稿をしたいがため

今は、大量に下書きを書いている。絵と漫画含めて。

 

自分は知名度が雑魚、発信力がない。

なので初めはほぼ毎日投稿しなければならない、ブログはまぁやってるだけ

最終的にyoutubeを伸ばしたいから…副業にしたい…。

 

Twitter伸びない…120は超えたが中々…

それでさらに伸びを求めるなら絵も必要だけどGIFアニメや1次、2次漫画が爆発的に伸びる1次については共感を得られるようなものが良い。

だけど春ごろを目途に投稿を再開できるようにしたい。

 

休日に頑張ればどれくらい書けるのかとか指標を出したい

マルチタスクにやるとわかんなくなるから一つずつ集中してやらなければならない。

まずは下書きから完成まで1枚絵を完成させたい。

上から順に終わらせたい。

春ごろを目途に絵を投稿できるようにしたい。

3月いっぱいまでにやらなきゃならないのは絵と絵日記の完成だな。

それを2日に一回もしくは毎日投稿を目指す。

 

頑張ろう

応援お願いします

ツイッターふぉろーお願いします

https://twitter.com/tall_left

youtubeもみてくらさい

https://t.co/pEYgC3755b

 

ほんとうにおねがいします

 

おわり