独身男日記

真面目系クズによる文章。ただの日記に方向転換しました。

懲りずに…

こんにちは

減量がんばってまーす、筋肉大きくなってきたかなって思うんだけど見た目全然わかんないでーす。なんとかなってほしい~。

それで、懲りずに僕はね。
また、結婚相談所に登録しようと思う。
どうしても恋愛だとか、結婚だとかそういうものに触れてみたい。
なんとかしたい。

前ふりに自分について調べてみたが、もうどうしたらいいかわからん。
痩せてからとか考えたけど遅けりゃ遅いほど俺が売れない。
恋愛経験についてもネットに書かれるほどキモい男ではないし、会話力も普通くらいにはあるはず。
だが!経験がないと言うだけで外れる…
そんなんじゃあもうダメ。
それはもう覆せない。

軋轢が生まれないよう、自分が敵とみなされないようにしてきたコミュ力が仇となっている。

いい人いい人と言われてなんとかなってきたがそれはもう無意味。

いい人はどうでもいい人。

よくいったものだわ。

とりあえず、何かしら相談所登録してまたやってみよう。つらいけど。

おわり