独身男日記

真面目系クズによる文章。ただの日記に方向転換しました。

今週の減量!!!

こんにちは

 

えー…今週のダイエットです。

何とか今年中にはムキムキになりたいと思ってます。

月曜から日曜の食事

朝はすべて同一

 

千切りキャベツ

いり卵

ご飯小盛

鯖の塩焼き

納豆

 

鮭おにぎり1個

 

夜もほぼ同一

惣菜の鶏肉 焼き鳥か焼いてるもの

ご飯小盛

千切りキャベツ

 

他に水を1L飲むようにしてる

体重は変化なし

脂肪も変化なし

 

運動は朝昼にラジオ体操とプランク30秒ジャンプ1分

夜にプランク30秒ジャンプ1分、スクワット30回

無理のない範囲で、残業がたくさんあるのでテレワークのうちに朝昼夜はこういった運動を行う

 

こうやってみるとまだまだ運動量が足りないのかなと思う。

食事についてももう少し節制して管理しなきゃなと思う。

 

筋トレやダイエットの動画を見たり読んだりしているが、知れば知るほどわけわからんくなってる。

ダイエットだけに向き合える時間が欲しい。

創作もそうだけど…

マルチタスクになるとどれもこれも中途半端になって結果につながらない

厳しい~

へるぷみ~

 

おわり