独身男日記

真面目系クズによる文章。ただの日記に方向転換しました。

減量宣言しておいてこの有り様

こんにちわ

 

もう3週位前になる…

減量宣言を行い、そして!日記的なものも書こうとしていたのに!!

この有り様

 

とりあえずここまでの結果として、3キロ減りました。

111から108になった。

 

ここから言い訳

実のところ宣言した次の日に風邪をひいてしまった。

運動も少しやろうとしたが全然だめ

しかも風邪ひく前日に一週間分のダイエット飯を作っていて腐る前に食っとかな!

となり食べていたがそのせいもあってか体力がもどらない。

結局完全回復に10日も要してしまった。

 

その後まずはラジオ体操やストレッチ、ダンベルも買ったのでそれを使用して軽めの筋トレを行った。

なんとか食事も食いすぎないようセーブしている。

 

除雪作業や、その他やらなきゃいけないことが増えたりで絵も描けず

しっかりとした運動も数える程度。

 

悲しみ。

 

来週は2回!更新したい。

 

今日はおわり