成人男性雑記

成人男性による平凡を目指す雑記。色んなことを書きます。

もう年末!!!????!?!?!?

こんにちは

知人Kです。

 

もう年末ですわ……。

その上前回の日記を書いてから2カ月も経ってる……。

時間が経つのが年々早くなってるよ!どうしてくれんの!

どこかで見たけど、人生は20歳で体感半分過ぎてるらしい……。

とんでもねぇ光陰矢の如しだな!たすけて!

なんて時間の過ぎ去るスピードに驚愕してる中、いかがお過ごし何だい?

何てな事言うとりますけども。

年末は大体風邪ひいちゃって、無為に過ごしてしまってる……。

今年は風邪をひかないことが目標!

皆さんも風邪をひかないようにしようね!

年末は毎年どうやって過ごしたらよいのかわからん!

ブログ書いたり絵描いたりしたいんだけどどうにも体力も集中力も続かない……。

最近は作業に充てるための時間をどうやぅたら捻出できるのか考えてる。

やっぱり朝早く起きて1時間作業か、もしくは深夜に1時間作業か……。

どっちも寝ちゃってるよ!というか最近こんなことしか書いてないよ!

ネタがないよ!やばいよ!泣いちゃう(泣)

もう今日は終わり!寝ましょう!(泣)

 

おわり