成人男性雑記

成人男性による平凡を目指す雑記。色んなことを書きます。

10月に入ってしまった…

こんにちわ

本日から10月ですわ……。

もう今年も3か月位切ってる中いかがお過ごしですか~?

俺は……とりあえず地獄のような現場から離れることができた!

それだけでも十分な成果ですわ……。

明日から新しい現場!どうなるかなぁ……?

めっちゃいい方向に傾いてくれればいいんだけれど。

そう祈ってる……!

そんで、残り3か月!今年は、この俺ちゃんに初の彼女ができたことが本当にうれしい!

これで全部の運を使い果たしたんじゃないかって思うほどだったわ。

しかも!今もまだ関係は続いてる!これまた嬉しい!

最高だよね。

婚活という呪縛が無くなったのは本当に良くなった。

でも、それ以外ではあまり進歩がない……。

資格も取れてないし、ブログの整備も出来てない。

アニメも作れてないし、イラストも描けてない。

なんもできてない!あほ!

それでも婚活は終わらせたし、ここから資格の勉強も、ブログも書き続けるぞ!

頑張れ!俺!元気出せ!うんちしろ!快便だ!来週も書くぞ!

今日は終わり!

ばいばい!

 

終わり