成人男性雑記

成人男性による平凡を目指す雑記。色んなことを書きます。

厳しい1年間だった。

どうもです。

お久しぶりでした。

 

長い間日記すら書けなかった……。

 

本当に厳しい1年間だった。

 

前回の日記あたりから、結婚相談所に登録して色んな人と会って、婚活パーティも行って、マッチングアプリもやって……。

最終的には何とか彼女ができた。おめでとう、俺。

よく頑張った。

これからまた新しいスタートで、彼女相手に常に正解を選んでいかねばならん。

これをアイツらはずっとやってたんだな大変だ……。

彼女とかそういう恋愛事は、本当に学生時代とか若い時に経験しておかないと、接し方とか話の運びとか初心者過ぎてしどろもどろになるから、もし若者がこのブログを見つけたのなら、声を大にして言いたい。

 

恋愛や青春(主に部活とか友達と寄り道とか)的なものを、早め早めに経験しておいた方がいいぞ。

 

社会人になっても味わえるような青春はあるんだけど、学生の時にしか味わえないものもたくさんある、お金のない状態で友達とどう遊ぶとか、社会人サークルでもない本当に「部活」のようなものとか……。

 

想像力が乏しいからこの程度になっちゃうけど、漫画とかアニメとかでの日常アニメとかスポーツものとかそういうの見て俺も、私も、やってみてーとか、いいなぁ、ってほんの少しでも思うならやろう!

 

自分から動かないとイベントは起こらないからさ……。

昔何やってたっけ?って振り返った時楽しい思い出があると気持ちいいと思う。

 

と、まぁ一個目はそんな感じ。

 

もう一つは仕事がやっぱり異常だ…って思う。

SESって門が広いけど結局派遣だし、技術力が上がらないんだ……。

1年間婚活、減量、仕事とできれば副業、創作と考えてたが、無理だ。

 

とりあえず優先順位つけて、婚活、減量を主にやってた。

減量はできなかった。

筋トレは続けられるが、有酸素のやる時間がなく自分の脳と体を休め、婚活で知り合った人と会うことを優先したら、減量はボロボロだった。

 

仕事と創作も同じく時間がなくできなかった。

言い訳でしかないわ……。

 

第一として彼女はできたから、今年は何とか他の目標についても頑張ろうと思う。

 

副収入頑張るぞ。

 

おわり