成人男性雑記

成人男性による平凡を目指す雑記。色んなことを書きます。

時間がない!

こんにちは

 

前回の記事というか、日記の更新が7/30?!

ずいぶん長いこと更新してなかった……。

 

というかあんまり何も書くこともなく…。

毎日毎日毎日毎日……。同じことの繰り返し!

家帰って、ゲームして、アニメ消化して、仕事行って……。

こんなこと続けてたらいつまでたってもお金増えないよ!

副業したり、勉強して資格取得したり色々しないとさぁ!

これからの生活がままならないよ!くっそ~!

どうやったら時間が作れるのか、毎日考えてるよ!

娯楽を削り、副業に使えって話だよなぁ!原因は分かってるんだけど……。

これがないとやってられないのよ!ストレス解消になってるのよ!

 

もっとこう……。なんかないのか!

上手い方法を考えたい!他の人たちは、どうやって時間作ってんの……?

教えて(泣)

どうにかこうにか進捗を上げていきたい……。

 

今日は終わり……。