成人男性雑記

成人男性による平凡を目指す雑記。色んなことを書きます。

このブログの弱点

こんにちは

 

2週連続で書けてる!すごい!

なーんて、思ってるけどハードルが低いね!

でもまぁリハビリ程度にでも続けていかなきゃだし、やってこ!

今週の成果と、悩みについて書いていこうかな。

 

今週は、新しい現場に行って作業の説明会を受けていた……。

だけ!今週の現場は暇だった……。

暇がゆえに勉強とかしたいんだけど、自由にネットは使えず、スマホも持ち込み禁止。

どうしようもない!ノートにネタ書く位かなぁ。

他に成果はなく、淡々とした毎日……。

あ!運動はしました!筋トレを少々。

それだけ!

 

資格取得の勉強もやらなきゃなのに、中々時間配分が難しい。

そこの考えがまとめれば、もう少し円滑に進むはず!がんばれ俺!

 

そして、表題の話。

ブログを伸ばしたい!どうしたら見てもらえるのかな。

もう文字を読む時代は遅れているのか?

とか考えたんだけど、実際そうじゃなく、俺の文章が読ませられるようなものじゃない。

そして、表現の仕方や、読み手に想像状況を想像させるような文章が書けてない。

非常に良くない。文才がない。

この弱点をどう克服するか。

一応絵は描けなくはないから、漫画形式の日記が一番伸びるのかな?って思った。

わかってんならやれ!と思うが、何より時間がない……。

時間配分をどうにかいい方向にもっていきたい。

頑張るしかない。

 

終わり