成人男性雑記

成人男性による平凡を目指す雑記。色んなことを書きます。

生活習慣を変えないと、と考えてる

こんにちは

 

前回、前々回とはてなスターをいただきました!ありがたい話ですね!

誰かが見てくれるならまた書こうと思える!ありがとうございます!

 

話は変わって今年の上半期は、色んなところ行ったり、仕事やプライベートにも様々な出来事があり、激務の状態が続いている……。

 

なので、日々の過ごし方を改める必要があるなと考えてる。

運動したり、勉強したりブログ書いたりアニメ見たり、ゲームしたり、漫画読んだりしたい……。

最近は帰りが遅く、かつ、運動もできずアニメもあまり見れてない……。

どうにかしないとと思う……。

 

以前が以下。

仕事は大体18時おわり、家に着くのが18時半過ぎ。

日曜日午後に運動、水曜日にも仕事終わりに運動、土日にアニメ一気見。

平日の23時位までにゲームのデイリー消化。

ってな感じ。

 

最近は以下……。

仕事は大体20時おわり、家に着くのは21時手前。

平日は何もできず、なのに眠れず0時過ぎに就寝。

運動習慣はなくなり、土日のアニメも一気見できず、半日以上寝てしまってる。

ゲームのデイリー消化はできず、ログインのみになってることもしばしば……。

 

なので、まずはアニメ一気見をやめて毎日少しづつ消化することにする。

21時に見始めて、2本だけ見れば50分以内には見終わる。

観ながらゲームを消化する。

土日のどちらかを運動とブログとか創作に充てたい。

 

今のところ、アニメ一気見の方は継続出来てる、2週間くらい。

運動とブログ、創作の習慣付けをしたい。

 

誰か僕のケツをひっぱたいてくれ!サボらないように監視してくれ!

できるのに、やれるのに、やらないで時間と体力を消化してしまってるの、すごく罪悪感……。

なんとかしないと~……。

なんだか眠くなってきた……。今日はおしまい。

 

おやすみ