成人男性雑記

成人男性による平凡を目指す雑記。色んなことを書きます。

あれ?

こんにちは

知人Kです。

 

前回の記事、「なーんもない」とか書いてたけど、記事をちょっときれいに更新しようとしたら公開されている……。

更新したら、新しい記事として公開されちゃうんだなぁ……。

ブログ開設して早5年?とか経って初めて知ったかもしれない!

もっとブログについて勉強なさい!!!

 

さて、前々回で婚活パーティについて書こうと思ったんだけど、長くなりそうでもう少し練ってみようと思う。

今日はあんまり書くこともないなぁ……。

ネガティブな事とかが多く続いていたりしていて、良いこともあったはずなんだけど、悪いことに押し潰されていて、ちょっと思い出しずらくなってしまっている。

5,6月は特に仕事において何もいいことがなかった。

悲しい……。

なんで200時間超えて作業しなければならんのやと切に思う。

しかも作業が17時にフラれて明日締め切りとか訳わからん……。

管理者としてどうかと思う。本当に大学出てるのか?

SESっていう仕事は俺に向いてないかもしれないとずっと思ってるけど、これ以上に体に負担が少ないものとか、メンタルが削られないものとか、考えられない。

多分普通に「仕事」というものに根本的に向いていないんだなと思った。

皆さんはこんな風にならないように、メンタルケアするんですよ。

人生は戻せない。取り戻すこともできないのよ。

それじゃあね。

 

おわり