成人男性雑記

成人男性による平凡を目指す雑記。色んなことを書きます。

婚活体験記(マッチングアプリ編)

こんちわ

 

婚活体験記第2弾

マッチングアプリ編それぞれの感想を書きます。

マッチングアプリ編は短いこれだけで終わりにする。

 

前置きとして話しますが、なんも努力せずに言ってるわけではない。

プロフィール写真や、プロフィールの読みやすさとかコミュニケーションとか

ブサメンなりに色々努力した上の結果。

 

後5年くらい前ってこともよろしく。

 

with 半年位使用

友達作り求める人多い。

マッチングは結構出来てたかも。

ちょっと良さそうに進展した方は二人

うち一人はメンタルがやばな方でした。

もう一人は一週間くらいやり取りしてかなり好感触だったので直接でのお話を提案したら、返信が無くなった。

 

ペアーズ 半年位使用

ほぼマッチングせず!

マッチングしても1回2回やりとりしたら無視で終わり。

 

omiai 4か月位使用

業者と詐欺ばっかり!

マッチングしたと思ったらすぐラインに行こうとしてた。

ガチの詐欺、次の日にはアカウント停止してた。

二度とやらん。

 

イヴイヴ 2か月位使用

子持ちシングルマザーからしかいいねがこない。

さすがに童貞で子持ちはハードル高い。

 

ここらへんでどのアプリでもマッチングもしないし、来る人も子持ちや詐欺ばかりになって心折れた。

 

不細工な非モテの男にはこんなもん。

もう無理マジで努力しても何してもまったく実らない。

金の無駄だった。

結局写真での一瞬で取捨選択されるから、そこを通らなきゃ意味ない。

美人とイケメンに集約されるので何やっても意味ない。

二度とやらない。

 

おわり