成人男性雑記

成人男性による平凡を目指す雑記。色んなことを書きます。

29歳ギリギリの男!見事婚活に散る…

こんちわ

 

婚活頑張ったけど!今朝がたお祈りが来ました!!!!!

ほわあああああああああ!!!!きついわね~~~~

 

パターンとしてはいつものやつ男として見れない

友情は感じるが愛情は感じないというやつだった

会う女全員がそれ言う~~~

友達に相談したらテンプレやん言われましたわwwwwwwwww

テンプレでフラれる男~~~~!!!

 

主観で見るともうちょいアタックが足りなかったか俺が面白く男性的ではなかったというのが挙げられるかと思う

 

お相手の方に気を遣いすぎたか…?

感覚過敏ということで手をつないだりせず

連絡も頻度多めだときついとのことで週一の電話でとどめて置いたり

距離が急に近くなるのも嫌だということだったので徐々に近づくようにしてたんだけど…

 

誰かアドバイスください

神社に行って縁結び祈願までしてきたのに

悲しいなぁ…

 

おわり