成人男性雑記

成人男性による平凡を目指す雑記。色んなことを書きます。

婚活の相手に会いに行きました

こんばん

 

もう半年も前からやってる婚活

全然実らず俺ちゃんはどこでもモテないなと痛感しておる、悲しいなぁ

でもなんだかんだ連絡は取り合ってる人はいるわけで

その人ともう週一でライン電話してて今回3回目となる直接対面によるデート?をしてきた

結果としてはよくわかりませんでした!!!!!!!!!

俺の実力不足なんだろうと思う、経験値がなさすぎる

誰か教えてくれ!!!!!!

 

よくわからんって理由について話すと

会話が弾まない、どうしても弾んでるように感じない

そして相手からの好意が全く伝わらない

 

こっちが必死に話を振っても「そうですね」「ですね」

などで会話が終了してしまう

俺の話がつまらないなら仕方がないが

じゃあそれなら何故真剣交際にまで発展し今日に至るまで連絡を取り合ってくれてるのか理解に苦しむ

相手から質問があることもあるがそれに答えてさらに話題を広げようとすると

上述のような「ですね」とか「はい」で終わる

もおおおおおおお!!!!!!

本当わかんないよおおおおおおおお!!!!!!!

何が悪いんだよおおおお!!

誰か教えてくれよおおおおお!!!

 

おわり