成人男性雑記

成人男性による平凡を目指す雑記。色んなことを書きます。

今日は面接がありました(オンライン面接)

こんちわ

 

今日は、天気が良かったのでお出かけしました。

新宿バッティングセンターと草加市にあるセイコーマート

 

セイコーマートは北海道特有のコンビニみてーなやつです。

それが埼玉にもあるってんで行きました。

行ったのは上京してから2回目。

品ぞろえは北海道と変わらず、久々のガラナが飲みたかったのと118円でいっぱい入ってるラスクが食いたかった。

安くて量あってうまい、でも食えるのは土曜日だけ。

今は我慢…。あっそうだ体重2kg減ってました。やったぜ。

 

後は、バッティングセンターへ300円で26球。

3回やったので78球。

でも打てたのは20球くらいかなぁ…。

下手糞すぎるまたやりに行こう!次は50とか行きてぇなぁ~。

 

最後にオンラインでの面接。

内容は当たり障りのない質問だったけど、一つ気にかかったのが

今までどんな処理内容を書いてきましたか?

というもので、しどろもどろになってしまった。

なんだそれわからんわ!if文とかloopとか言っちゃったよ!

良くわからん…。

とりあえず後2週間、減量とか他のものも頑張ろう。

減量しか出来てないけど

 

おわり