成人男性雑記

成人男性による平凡を目指す雑記。色んなことを書きます。

休職

ちわ

 

休職しました

多分自律神経失調症だと思う

病院からはこの病気です!とは言われてない

でもとりあえず少しでもこの状況が好転したらいいということと

どしても休みたくて仕方がなかった

って気持ちがあった、だから休んだ

現場も会社もうんちだったので少しでも離れられればと考えた

 

とりあえず昨日から休みで昨日は殆ど布団から出ずにいた

今日は少し外でも出ようかと考えたが近くの漫画喫茶が閉店してしまっていたので

外に出るのはあきらめることにする

絵を描こうか何しようか

悩んでるうち時間は過ぎてく

考えてるうちは休んでるうちに入ってるのかなわからないな

何かはしようと思ってる

何もしないでいると虚無感と焦燥感で死にたくなるからね

何かインプットしたいそれで創作にアウトプットしたい

何か作り上げたい俺の中でそれが生きることだと思ってる

 

おわり