成人男性雑記

成人男性による平凡を目指す雑記。色んなことを書きます。

無キャな話

こんちは

陰キャ陽キャのくくり以外にもう一つキャラがあったのを知ってますか?
自分は最近まで知りませんでした。
それは"無キャ"です。

無キャは陰キャでも陽キャでもないどっちつかずな存在。
陽キャのようにわーっとできずだからと言って陰キャのようにオタ活に夢中にもなれない。
悲しき存在。

自分は陰キャだと思ってたのによくよく考えたらどちらの存在にもよってない
無キャだった。

何にもない!無キャは真面目系クズも兼ねていると思う。
無キャは中立なので一番支持されない、親友もできずらい。
ツイッターなどは大体ROM専
コメントを求められても当たり障りのない言葉
グループでの行動でも影が薄い
いたっけ?なんて言われる始末、最悪だよ~…。

これはハマってる!これはできる!ってものを見つけよう!
何かに集中してる時はそういうものも忘れられるはず

このブログも知り合いを増やしたい!
何かキャラをもちたい!
とかそういう不純な動機

同じような人いませんか????
いるとしたらどこですか??
ここにいますか?ついったーですかFBですかインスタですか何も登録してませんか?
へるぷみ~~~~~~~!!!!!!

それじゃあ…また…