成人男性雑記

成人男性による平凡を目指す雑記。色んなことを書きます。

きっつ~

よぉ

 

いやぁきついこんなにプログラマーっつうのがきついとは思わなかった。

だけど今までの仕事よりまだマシかな

精神と肉体両方責められるより精神のみだからかな~

 

拘束時間がえぐすぎるぜ一日12時間以上も会社に拘束されるのはきつい

ブログも更新できねぇ

お絵かきも出来ねぇ

 

そして一つ嬉しいことに前回の記事にコメントがついてた

凄く、凄く嬉しい

でも一か月以上もたっちまったまだ見てくれてたりするかな~

 

毎日…更新は難しいが毎週は目指していきたいところだな

マジで俺の屑っぷりみて人生の参考にしてほしい

失敗談は人生の糧になる。

同じ轍を踏まないように用心することができる。

似たような道を行くことになっても覚悟ができる。

 

多分それだけでも違うと思うんだ

 

書きたいことはたくさんある

前回のギークジョブについてもまだ書けてない

早めに書かなきゃな

 

止まってたものだけど続けなきゃな

 

また