成人男性雑記

成人男性による平凡を目指す雑記。色んなことを書きます。

失敗談

今日のはいつも以上に位陰鬱としてる

 

 

皆、大体の人間が好きなものって何かわかるかな

俺は知ってるよ

それは

 

他人の不幸

 

それを聞いてマウント取ったり

俺はまだ大丈夫と安心したり

自分はそうならないようにしようと考えるための糧になったり

嘲笑ったり

本当大好きよね

俺もどうしても出なきゃならん飲み会だとかではなるべく自虐するようにしてる

別に自分をひけらかすのは苦じゃないしね

 

ということで最近はかなり不幸だと思う

俺のおじさんが亡くなった

自分の親と同じくらいに世話になった人だった

がんで亡くなった

全身に転移していたそうだ

そうだというのは

俺が報告をうけたのはなくなる寸前だったからだ

会えなかった

何も恩返しできず死に目にも会えず

ゴミみてーなこの街でうずくまってたら間に合わなかった

 

そして小学生以来の友人とお別れした

原因というか詳細は省くが理由は俺がそいつにこれ以上迷惑かけたくないから自分から黙って消えた

あいつがどう思ってるかは知らない

でもこれ以上に不幸になることはないだろう

 

あとはない

あとは今年か来年に縁切り神社?に行ってこの世との縁を切ることを願ってみようと思う

毎日毎日未来の事や現在の事を考えるのが本当に嫌で嫌でたまらない

消えたくて仕方ない

 

今日は感情的に書いてしまった

あんまりこういうことはしたくないんだけど

申し訳ない

 

それじゃあ