成人男性雑記

成人男性による平凡を目指す雑記。色んなことを書きます。

youtubeに動画投稿して…ツイッターで宣伝して…

こんちわ

 

動画投稿し始めたけど、初めだからなのか全然伸びない。

つまらんのかな~…動画時間が短すぎるのか、後は宣伝力が足りないとかかな…

つまらんについてはもう当たるまでやり続けるしかないな…

動画時間の短さはどうしようもない、これ以上伸ばすと定期投稿できなくなる…

今ですら危うい。

二日に一回投稿もダメなんかな~。

毎日じゃないとダメとか。

画力も足りないしその上遅筆、う~~~…どうすれば…

集客と宣伝を増やせば少しは伸びるかもしれん。

動画に女の子出すとか、流行りの二次を取り入れることとか後は絵日記や1p漫画かなぁ…

どれでもいいし何でもいいのだけどもっと見てもらいたい!

切実に!頼む!

 

ブログも整理しなきゃ…

大体の日記の内容が似通ってるんだよなぁ!

見てて面白くもないし、為にもならん。

唯一役立つのはバイト経歴位じゃないのか~?

それも大して見られてないけどね!

 

ブログの伸ばし方が一番わからんかも

どうすればええねや?

 

今日の投稿動画

www.youtube.com

 

おわり